忍者ブログ

何かの残滓が波間に浮かび上がる

「 第6回更新雑感 」

[PR]

2024.04.19 Friday 04:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6回更新雑感

2009.12.07 Monday 02:30

とうとうイベント敵でてきましたね。それより重要なのが来週水以降、週1ということ!これで一息つけますぜふー。ということで6回更新雑感。

拍手[0回]

とうとうイベント敵でてきましたね。それより重要なのが来週水以降、週1ということ!これで一息つけますぜふー。ということで6回更新雑感。

と、雑感かくために自コミュみてみました。

……………

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 確定ロールしちゃってるーーーー!!

コミュへの発言ラストで萌子さんの日記はいいものだ、と言ってますがどう考えてもキャラが言うことじゃないですよね。
萌子さん申し訳ありません…ッ
コミュの皆さん、あれは見なかったことに…。

大いに反省です。コミュ発言しながら皆さんの結果や日記読むのは控えた方がよさそうです。

反省しつつ雑感続きます。

>遺跡外戦争 生産まわり
無事にミスなく終わりました。
合成してくださったルーリさん、装飾作ってくださったシャルロッテさんに大いに感謝です!
レティさんにもおいしそうなふともも…じゃなかった料理いただいて。早速次回食べちゃうんだぜへへへ。

注目の生産経験ですが、13→14は発生しませんでしたね。3連続で終わったのか、13以降の壁が厚かったのかは不明です。
1~12が1倍、13~24が2倍、25~36が3倍、とか単純な式ではないと思いますが…
次回は上がるとして、次々回衣装や○衣作製含む4枠であがり、普通の3枠で上がらなかったりしたら2段階生産の初習得は絶望ですね。
2更新で1ずつ差が開いていきます。流石にそれはないと思いたいですが…どうなることやら。

>技
第一目標の脱衣を初習得したぞ! これでAEも現実味を帯びてきます。
正直滅多に上げられない装備防御力を低下させてまで使う技じゃないと思いますけれど!ロマンですよね!(笑)
パワフルタックルは使ってみないと判りませんね。実験しばらく続きそう。

>練習試合
ペットもちのつかりさんと試合でした。つかりさんPMのみかんさんや世羅さんからの応援を受けられていたようですが勝ちましたよ!(笑)
くれぐれも申し上げておきますがロリコンじゃないですから。脱がしたりしてませんから!
試合内容は、かなりギリギリでした。つかりさんが前衛に出られてたら負けてたかも。
どちらも命術あるので回復がポイントと思って設定しました。
ボロウライフは命中・威力が不安だったので使いませんでしたが、やはりいい技でしたね。HP260ほど回復されてます。
こちらは命中に自信のあった吸血と死角攻撃で勝負をかけてみました。前列に出られる可能性があったので不安は不安でしたけれども。
2回の回復量は277。回復量は互角、SP奪取の分なんとかなった、といった感じ?
まあ、戦術というより運ですよね(笑) 最後の回避でなんとか生き残ったようです。よかった!
さーこれで世羅さんやみかさんと闘えるフラグたったかな(…)

しかしつかりさん結果のPTメッセージに全俺が泣いた。さ、避けられてませんよね><

>行動回数と死角攻撃
追加行動が起きた回。メモ的に。敏捷86格闘6+加速LV0の自分、敏捷50のつかりさん。雑草は非接触で落としてます。
自分:3、5、7、9、11
つかりさん:3、6、(7に死角攻撃によるwait増加)、9
11Tに決着でした。敏捷50だと3Tに1回追加行動、として。
敏捷36+格闘6+加速LV0差で2Tに1回になってる?最初3Tなのは器用による初期waitとか。
死角攻撃のwait増加、1回だと目には見えませんね。3回くらいあてたら1T遅らせられるのかな。
クリティカル率は高そうなので、高命中CRI補正あり技くらいにおもったほうがいいのかも。
細かく調べる気はないですが。

>めっせーじ
まずは。えーと、ナハトさんに突撃してしまいました。カッとなってやった。反省は…ちょっとしている。
ナハトさんがこんなことを仰るものですから調子にのってしまいました。
デートについてじーっくり教えてあげますよデヘヘ。ナイさんにボコられそうですが(笑)

受信、綺麗な方々からメッセージきてました!エリスさんの胸は触れなかったですが(当然)やった! あ、ガイさんは見なかったことに(…)
環さんからのメッセージに思わず結果を確認しました。
やっべ完全に男性と思ってました…(笑) ボクっ娘は好物のはずなのになんてことだ!!
プロフィールも確認したはずなんですけれどね。きっとルーたん見すぎですね全く困ったものだなうちのキャラは(ごほごほ)

他。あきらさんはけしからんです、はい。

>日記
ちょっとチキレパワーが足りませんでした。今日書かないとまたずるずると延びるので何とかしたいところ!

>コミュ
新たに3名様ご来場!120ガイさんに669DIさん、925ヒガヒサさんかな?
ふとももはもっともっと成長していきますよ…!

って アーダルさんのアイコンに噴いた!!
鼻眼鏡!!!フェイさんのプロフには鑑定人追加されてるし!
やってくれますね…恐ろしい子アイコン使いたくなりました(笑)
目下うちのエースと言っていいかもしれない。


>人様の結果
ゆわさん(1)の結果に盛大に噴いた。騙されたwwwww

>新着えろす
今回の路傍の記憶クリスタルさんは8ページでした。これならいけるか…!

63 157 224 476 625 730 784
1223 1275 1579 1831 2029 2070 2082

ちょっと気になったこと。
476のアメジストさんの絵師さんって、ひょっとて前期けしからん眼鏡娘さん…?
漠然とした印象なので違うかもですけれどもね。お元気でありますように。

(以下コメント予定地 予定で終わる可能性大)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ