忍者ブログ

何かの残滓が波間に浮かび上がる

「 56回遺跡外 取引&練習試合相手募集 」

[PR]

2024.04.21 Sunday 00:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

56回遺跡外 取引&練習試合相手募集

2010.12.02 Thursday 20:52


脱がすを女の子キャラに決められません… はさておき。55回更新で遺跡外を選びますので、先行で取引相手を募集します。ついでに(?)練習試合のお相手してくださる方も。どっちかというとこっちがメインかも?
→なんだか見つかりそうにないので条件変更しました!→練習試合決まりました! 取引も締めますっ。

拍手[0回]

無事爆弾を買うことができました、ありがとうございました。

■56回遺跡外取引  
今回遺跡外出る方、あるいは外に居続ける方対象です。
ソロなので知れてますけれども。転送は確保が不透明です。
ちなみにPKさんは不可能です、ご了承を。まあPKK宣言もしてますしネ!
なおどの取引も木漏れ日さんで過去にトラブル起こしたり即決記事を理由なくキャンセルするような方はお断りする場合があります。

☆A
出)紫檀  重鎧LV12 PS
求)爆弾

樫の入手に目処がついたので、爆弾を売ってくださる方を募集します。
紫檀3000PS、重鎧LV12を2000PSとして、合計4000PSまでお選びください。
PSのみなら4000PSになります。防具は1枠500PSで出せます。

紫檀、重鎧、どちらかは転送も可能です。
ただし更新回数の指定はできませんが…(薪確保が不透明のため)


■56回練習試合相手募集
筋肉隆々効果を確かめたいので、魔法系でちょっと火力に自信ある人、募集してます!
条件は今回外に出る方で、ソロ練習試合組んでくださる魔法系の方。MAT高めの方が嬉しいです。
幻獣さんでも構いません。まあ一瞬で消し炭になると思いますが(笑)
ないと思いますが、複数いらっしゃった場合は性別と見た目で決めまs(ry

 →女の子キャラの皆さんに避けられて困ってます!
 魔法系以外の方でも歓迎ですので遠慮なく声かけてください。

ちょっとそこの変態、退治してやんよという方がいらしたらお待ちしてますっ!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ