忍者ブログ

何かの残滓が波間に浮かび上がる

「 ぞんび 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 16:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぞんび

2011.11.20 Sunday 15:00

いやー ゾンビにコテンパテンにされてきました。ハロウィン書いちゃったら気が抜けたのでちょこちょこブログ復活。以下、適当な雑感とフォロワーさん推薦の(女性キャラ限定)キャラ紹介。

拍手[0回]

レムネット、偽島3期での召喚か魅惑50くらいもってるだろ!というくらい人を壁にしやがりますね。敗北メッセージにちょっと服が破れた描写あっても罰は当たらないと思います(げふげふ

まあ、そんなわけで六命に入って初めての開拓は失敗に。ソロで後衛に下がればある程度勝算はありそうですかね。逆に3人で勝つのは今はしんどそう。

>魅惑
魅惑15はWelfare(ウェルフェア?)でした。 まさかの自分だけ習得。 あ・・・れ・・・? 皆さんサブ技能あげにいってらっしゃるようで。消費は110。偽島3期ではラザレスが使ったりして有名な技でした。闘技ふくめ、トラウマになった方も多いのでは。まさか同じ性能ではないと思いますが、ちょっぴり期待。
あと魅惑合成12のEmbrace、回避された時に物理回避メッセージがでてました。(魔法回避され時は設定せず) その割に魔石で使ったところ係数が3近くでてましたので、3期なら純物魔で係数3? 六命の物魔の挙動がさっぱり判らないので、適当にもほどがありますが。
まあペッターなら自分でそんなに攻撃しないですかねー。魅了4追加は大きい気がしますが。それよりウェルフェアに期待したい。

>熟練とか技能とか
偽島に比べ熟練が非常にあがりやすいので、CPが足りない間は他に浮気する余裕がないと思ってほぼ一本伸ばしにしてます。2つの戦闘技能18にするCPを魅惑に注いでも熟練が追いつきそうな予感。
魅力あげないと役立たずまっしぐらになりそうですけどね。敵が強くなるスピード、洒落にならない……クリオネはなんとか確保したいものですが。
他のサイトさん見てると魅惑レベルは魅力にプラス補正あまりかからない?気もしてきたので、神聖か化学に突然浮気する可能性も。
魅惑10が回復でしたし、魅惑と神聖の相性はかなりいい気がします。ウェルフェア次第・・・?

>プロフ絵
目下自分で作成中。問題はデジタル対応・・・SAIを買う予算がおりるのはいつの日か。

>煩悩卒業しますた
これから書くのは煩悩じゃなくて心眼による悟りです。
けしからん投票へのアピールもこめて。
ということでフォロワーさんの女性キャラさん紹介。

8 18 60 179 1738 2300 2121 

8ヨミさん
\ ふ と も も 万 歳 /
透けるスカートにふともも、これぞ至高!!!
触ったら無表情に刺殺されそうですが構わない。道連れに肩紐ちぎって色々目に焼き付けてやんよ!(シュッシュッ

601魔術商会のナナさん
赤い髪と無邪気な表情がとってもキュート。さすがKT2!
だがしかし。心眼は見逃さない。これは……かなりの大きさ!!
多少の膨らみじゃないですね。下で押さえても溢れそうなくらいですものね。
隠れ巨乳さんの称号を贈りたいと思います。Dは堅い。制服っぽいのにセクシーとはけしからんですね。

1738マリィさん
長い黒髪は正義。正統派冒険者さんですね、露出を抑えてリアル仕様。
服装の組み合わせがかなり好みです。白と茶色で華やかに、黒で締めるってのが大好き。
下はタイツじゃなくパンツ(ズボン)でしょうかね。ちょっとやそっとで破れなさそうだから色々安心だ!
ちなみにきっとB。期待をこめてB。 なにがとは申しません、ハイ。

2121カラットさん
\ こ れ は い い 太 も も だ /
世界単位協会のホープ(?)カラットさん。お名前どおり胸元に光る宝石がまばゆいですね。
ちりばめられた宝石、金髪を美しく彩るのも見所でしょう。
しかし一番はこの太もも。むちむち感のある太ももに白ブーツ……ぺろっとしたくなりますね。
スカートの短さといい、遠くからじっくり眺めたいところです。 ちなみに予想ではB(げふげふ

2300まひるさん
鮮やか! 第一印象はその一言に尽きます。
背景からして漂う神々しさ。体の節々にくくられた赤い紐が意味するのは何か・・・
正体が気になるところですね。そして年相応のスタイルとはいかに!
和服は判断が難しいです。が、我が魔眼によればBとでてます(キリッ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ