忍者ブログ

何かの残滓が波間に浮かび上がる

「 闘技大会募集してました 」

[PR]

2024.04.23 Tuesday 19:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘技大会募集してました

2010.03.01 Monday 23:00

闘技大会、相手が見つからないので拾ってくださる方募集してます。詳細は続きにて。→お一人見つかりました! →無事3人目の方も見つかりました、ありがとうございました!

拍手[0回]

闘技大会、相手が見つからないので拾ってくださる方募集してます。

個人的希望としてかわいい女の子、とかいえる立場じゃないので条件は特に無いです(笑)
ただし今(当分?)かなり弱い時期なので、0勝でも笑える人でお願いします!
拍手だと見逃す可能性がありますので、コメントか伝言にてお申し込みください。
万が一複数あった場合は煩悩で選考させていただきます(…)

→お一人見つかりました。格闘の方です。女性ですが女の子とは言えないかなっ(笑)
被ってますが勝利なんて気にしちゃダメですよね。格闘3人でも楽しむ心持で。
あとお1人絶賛募集中です!

無事に見つかりました、ありがとうございました。
そちらをブログで報告するがやや遅れた分、ご迷惑をおかけしましたのでお詫び申し上げます。


見つからなかったら、イルさんと冗談で話してた「脱がすPT」を募集するかもしれません(ごほごほ)
3人で脱がせば反撃されませんよね。被っちゃやーよで発動しても当らない気もしますが!

ということで、よろしくお願い致します。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ